« 復活! | トップページ | 年の瀬 »

ネコの宅急便

猫バカのカネゴンは「宅配はネコである」のコマーシャルにのせられ、クロネコの店に行って、猫バスの段ボール箱を買ってきてしまいました。

荷物を入れるための350円の普通の段ボール箱ですが、最近、猫好きに人気らしく、よそ様のブログなどにも登場し、是非茶々丸にもと、おじちゃんに頼んで工作してもらいました。

Dsc_0013

 今度はオレ様に宅配便の仕事のまねをさせるつもりか?

Dsc_0030

    ええっと、カネゴンさんちの荷物はどれだ?

Dsc_0025

         左右確認、安全運転!

Dsc_0032

       しまった、またのせられてしまった‥

       たいして面白くない、ただの箱じゃないか。

結局、おじちゃんの努力もむなしく、この猫バスは、その後茶々丸に見向きもされず、リビングにころがっています。

おい、茶々丸、せかっく作ったんだから、気が向いたら入っておくれよね。

|
|

« 復活! | トップページ | 年の瀬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カネゴン家も親ばか度が段々強くなってきたねcoldsweats01
しっかし飼い主にとっては面白くても茶々丸にとってはあんまり面白くなかったのか…

飼い主の心飼い猫知らず…というところかな。weep

投稿: wake | 2008年12月27日 (土) 23:39

だんだん、らんまるの母に負けないほどの親バカになってきたよbleah
茶々丸が喜んでいるかは別として、完全におもちゃ状態だよcoldsweats01
でも猫族はけっこう冷たいもので、気に入らないとすぐに知らん振りしちゃうからねぇ。sad

投稿: カネゴン>wake | 2008年12月28日 (日) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/43548546

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの宅急便:

« 復活! | トップページ | 年の瀬 »