« クリスマスが近づいて | トップページ | おなかこわしたの? »

冷たい雨が降った日は

今日はこの冬一番の寒さに包まれた日曜日でした。

外は雨が降り、茶々丸も暖かい部屋の窓から外を見ているだけで満足のようです。

Dsc_0011

雨が小降りになったので庭に出てみると、耳やほっぺがひんやり感じました。

今年植えたロウバイの蕾がだいぶ大きくふくらんできました。

来年早々、黄色い花が咲くのが楽しみです。

Dsc_0006

こんな寒い日は、大好きなおじちゃんの側が良いとばかりに、いつのまにか茶々丸は、おじちゃんの足の間に入り込んで、丸くなっていました。

Dsc_0025

明日の朝は氷点下になるかもしれません。

そして、こんな日はおじちゃんといっしょに風呂で温まりましょと言いたいところなのですが、これは別の日。

Dsc_0016

今日茶々丸は、おじちゃんの誘いにも乗らず、ずっと暖かいリビングで寝ていました。

|
|

« クリスマスが近づいて | トップページ | おなかこわしたの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸寒いね
ネコはコタツで丸くなる・・・コタツがなくて残念ですね
正月はコタツがあるよ

投稿: hw | 2008年12月15日 (月) 22:52

catコタツsign01‥楽しみ
オレ様、毎朝おじちゃんの布団の中でヌクヌクしているけれど、
コタツとどっちが暖かいかなぁ。

投稿: 茶々丸>hwさん | 2008年12月16日 (火) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/43421435

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨が降った日は:

« クリスマスが近づいて | トップページ | おなかこわしたの? »