« 河口湖・本栖湖からの富士山 | トップページ | 茶々丸の夢 »

だるま市

連休2日目の今日も良い天気でした。

昨日富士山を見に出かけましたが、車に乗ってばかりで、ちっとも歩いていなかったので、午後から片道5キロほど歩いて、青梅のだるま市へ行ってみることにしました。

茶々丸、留守番たのむね。

Dsc_0116

             また出かけるの?

       

Cimg0003

今年も、駅前に前半分だけで後ろがない、大きな筋金入りだるまが飾られていました。

Cimg0009

昨年は冷たい雨に祟られただるま市でしたが、今年は天気が良かったせいか、身動きできないほどの人出でした。

Cimg0008

小さなだるまを一つ買いました。

帰りも歩く事にしましたが、さすがに足が疲れ、途中、河辺駅前の梅の湯温泉に寄り道してから家に戻りました。

|
|

« 河口湖・本栖湖からの富士山 | トップページ | 茶々丸の夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/43721214

この記事へのトラックバック一覧です: だるま市:

« 河口湖・本栖湖からの富士山 | トップページ | 茶々丸の夢 »