« 梅一輪 | トップページ | いいかげんにしろっ! »

今年もはずれのお年玉付き年賀はがき

昨年のお年玉付き年賀はがきの当たりは切手シート3枚で、次はもう一ランク上の物を‥と望んだにもかかわらず、今年も切手シート1枚という惨敗に終わりました。

Dsc_0030_2

牛の上に乗っているのは道真公かしら?

Dsc_0031_2

ちなみに12年前はちょっとマンガちっくな牛、24年前は民芸調な牛でした。

来年は寅年。猫年が無いので、かわりに茶々丸年という事で、是非、是非、せめてグルメセットくらいの物が当たりますように‥

頼むよ茶々丸!!

    

真赤?なマントをひるがえし~note 来た~ぞ僕らの茶々丸は~sweat01

Dsc_0003

おいおい、またかよ。手ぬぐいなんか首輪にはさむなよぉ。

  

  

|
|

« 梅一輪 | トップページ | いいかげんにしろっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君又やられたね!!

こちらは、お年玉付き年賀はがきの当たりは今年も切手シート2枚だけ

投稿: hw | 2009年1月31日 (土) 12:00

やっぱりねぇ。昔から当たった事ないよね。sad
いったい誰が当たるんだろうねぇ。think

投稿: カネゴン>hwさん | 2009年1月31日 (土) 21:42

トホホ…うちは全敗だったよcrying

投稿: wake | 2009年2月 1日 (日) 10:05

いいもの当たったっていう人にまだ出会ったことないよ。pout
これじゃ、宝くじだって当たらないよね。bearing

投稿: カネゴン>wake | 2009年2月 1日 (日) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/43907236

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もはずれのお年玉付き年賀はがき:

« 梅一輪 | トップページ | いいかげんにしろっ! »