« 春よ来い、トリよ来い | トップページ | 花粉の季節、春眠の季節 »

ねこのきもち

カネゴン家の猫バカは止めを知らず、とうとう「ねこのきもち」という雑誌の定期購読を申し込んでしまいました。

今まで図書館で立ち読みしていましたが、ゆっくり家で読みたいというおじちゃんの強い希望もありました。

Dsc_0005

表紙の写真は茶々丸の小さい頃に似ているような‥

ちょっと昔なら茶々丸だって、モデルになれたかもしれない?

ああいやだ、親バカ、やめよう、やめよう。

しかし、この雑誌はどうも御猫様に都合の良い事ばかり書いてあるような気がします。

何だか乗せられている感じがしないでもないですが、かわいい猫の写真を見ているだけでも楽しめそうです。

Dsc_0004

よく勉強して、もっとオレ様の気持ちを理解するようにしてくれよな!

|
|

« 春よ来い、トリよ来い | トップページ | 花粉の季節、春眠の季節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんな本を読んだら、増々茶々丸がつけ上がるニャン!pout
読み終わったらヨシコに貸すニャンよ!wink

投稿: ミーコ | 2009年2月18日 (水) 15:43

フフッ、カネゴンは茶々丸をうんと甘やかすんだbleah
ヨシコも読んだら、きっとミーコへの待遇もずっと良くなると思うよheart04待っててねhappy01

投稿: カネゴン>ミーコ | 2009年2月18日 (水) 22:07

ハハ…段々私に似てきたな…
さらにエスカレートしていくぞ~coldsweats01

投稿: wake | 2009年2月18日 (水) 22:23

このシリーズけっこう楽しいんですよね!
可愛いし!!
弟なんか、飼ってもいないのに「犬のきもち」買って読んでましたよ。

投稿: tomo | 2009年2月19日 (木) 12:38

茶々丸のためなら何のそのlovely
でも、絶対洋服は着せないぞ~sign01って
ホントは着せたくても着てくれないもんねsad

投稿: カネゴン>wake | 2009年2月19日 (木) 17:04

tomoちゃん元気に復活したみたいだねscissors

「ねこきも」は眺めているだけでも楽しいよ。
でも、茶々丸catを見ていると、もっと面白いよ。
taiちゃんが歩けるようになったら、ぜひ皆を引き連れて茶々丸に会いにおいでよね。happy01

ところで、tomoちゃんのレシピ見たよsign01すごいねぇ。
いつの間にそんなに料理restaurantがうまくなったのsign03
今度食べさせてもらわなくてはねwink

投稿: カネゴン>tomoちゃん | 2009年2月19日 (木) 21:39

茶々丸に会いたいです!
taiちんは泣いちゃうかも!?
お料理はブログつけながら特訓中です~
元々家事はけっこう得意だから、楽しいです。
こんなでよかったら今度食べてねv

投稿: tomo | 2009年2月23日 (月) 16:35

taiちゃん、そんなヤワじゃ、ダメダメsmile
茶々丸catのシッポを引っ張るsweat01くらいに、たくましくなりなさいね。
待ってるよ~happy01

投稿: カネゴン>tomoちゃん | 2009年2月23日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/44096422

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのきもち:

« 春よ来い、トリよ来い | トップページ | 花粉の季節、春眠の季節 »