« 久しぶりの映画 | トップページ | 今日は啓蟄 »

茶々丸の誕生日

今日は雛祭りです。

昨年5月末、茶々丸が家にやってきた時は生後2,3か月くらいでした。

という事は2月末から3月末くらいに生まれたと思われます。

誕生日を決めてやろうということで、分かりやすい、今日3月3日桃の節句にしました。

         おめでとう!茶々丸っ!!

Dsc_0006_2

      何だい、この怪しげな「サル雛」は?

  

外は雪が降ってきました。

この冬、初めて積もりそうです。

インフルエンザのシーズンが終わり、花粉のシーズンとなったはずですが、昨日随分たくさんのB型インフルエンザの子供たちがやってきました。

近所の小学校で大流行し、今日から今週いっぱい学校閉鎖となりました。

まだまだ油断できない季節です。

|
|

« 久しぶりの映画 | トップページ | 今日は啓蟄 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/44236039

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸の誕生日:

« 久しぶりの映画 | トップページ | 今日は啓蟄 »