« しまっていこうっ! | トップページ | お彼岸 »

春分の日はのんびりと

今日は雨が降っているから、お墓参りは延期してオウチに居るね。

Dsc_0007

       って、韓国戦がみたいだけだろっ!

見事サムライが勝利を収めた頃には、外はすっかり天気になっていました。

2dsc_0006   

茶々丸は外へ出たがって、鳴いてばかりいるので、紐付で庭に出してやりました。

Dsc_0024

        やっぱり外は気持ちがいいや

私も茶々丸を見守りながら、戸を開けて腰掛け、雑誌を広げながら、久しぶりにのんびりと過ごしました。

ところが、イヤな季節!花粉っ!!

用心のため、マスクはしていたものの、30分もそうやって過ごしていたら、目がかゆい、かゆい、ああ、かゆいっ!!

|
|

« しまっていこうっ! | トップページ | お彼岸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君外は良いだろう
こちらも20日は新しいテレビが来たので古いのを2階の上げたりテレビ台を組み立てたり、操作の勉強などで、お墓参りは失礼した
2階が狭くなったが茶々は潜り込んで遊べるよ・・・

投稿: hw | 2009年3月21日 (土) 23:29

cat大きなテレビを買ったんだね。
オレ様、動物のテレビ、特に鳥が出てくるのが大好きだから、
今度遊びに行った時のために、何か録画しておいてねheart04

投稿: 茶々丸>hwさん | 2009年3月22日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/44411845

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日はのんびりと:

« しまっていこうっ! | トップページ | お彼岸 »