« 茶々丸の寝床 | トップページ | 春分の日はのんびりと »

しまっていこうっ!

今日はポカポカ陽気を通り越して、汗ばむくらいの一日でした。

どんどん洗濯をしたくなるような天気ですが、花粉が恐ろしくて外に干す物が限られ残念です。

Dsc_0004

庭のユキヤナギも咲き始めました。

Dsc_0002

家の土台の側には、こぼれ種から出たと思われるムスカリが一つ、大きくなっていました。

    

出かける用事があったのに、のんびり家の事をしていたら、お昼になってしまい、野球のキューバ戦が始まってしまいました。

出るに出れなくなってしまいましたが、そうもいかず6回が終わったところで、慌てて出かけると、駅のホームではワンセグ携帯で試合を見ている人が数人いました。‥いいなぁ。

そんなの持ってない私は帰りの電車の中で勝利を知りました。

明日の韓国戦も勝てるといいね。

1dsc_0008 

        さあ明日も、しまっていこうぜっ!

|
|

« 茶々丸の寝床 | トップページ | 春分の日はのんびりと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/44401830

この記事へのトラックバック一覧です: しまっていこうっ!:

« 茶々丸の寝床 | トップページ | 春分の日はのんびりと »