« 春だよ、花だよ、公園デビュー | トップページ | なあに? »

桜、さくら、サクラ‥

今日は曇りがちな天気でしたが、ようやく暖かくなり、おじちゃんは汗だくになって車のタイヤをノーマルに換えていました。

Dsc_0011

午後から、近所の桜めぐりに出かけました。

Dsc_0052

お寺の桜‥さすがにお墓と卒塔婆を避けて撮りました。

Dsc_0059

小学校の桜‥入学式まで待っていてくれました。

Dsc_0079

霞丘陵の桜‥人気が少ない中で静かに咲いていました。

Dsc_0105

カネゴン家では、メジロの餌である甘いゼリー狙っているヒヨドリですが、桜の蜜もお好きなようです。

Dsc_0116

散歩を終えて、家の門扉を開けると、茶々丸が窓から恨めしそうな顔をして、こちらを見ていました。

許せ茶々丸、今日はお土産に豪華キャットフードを買ってきたからね。

|
|

« 春だよ、花だよ、公園デビュー | トップページ | なあに? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもジーバーで浅草、隅田川、上野公園花見に行った来ました。
サクラ満開、花吹雪がきれいでした

投稿: hw | 2009年4月 7日 (火) 23:14

メールと写真見ましたsign01
行ってこれてよかったですね。
さすが上野、花cherryblossomも見事ですが、よくもまあ、あの人込みの中を‥coldsweats02
疲れを出さないようにね。

投稿: カネゴン>hwさん | 2009年4月 7日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/44574591

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、さくら、サクラ‥:

« 春だよ、花だよ、公園デビュー | トップページ | なあに? »