« 多摩川を歩く(立川~登戸) | トップページ | あをによし奈良の都 »

茶々丸と鯉のぼり

おじちゃんの取り付けが悪かったのか、ネジが欠陥だったのか、新しく取り換えた茶々丸の猫タワーの椅子が取れてしまいました。

ただいま代わりの取り付け方法を検討しておりますので、茶々丸君、しばらく我慢してね。

そのかわり、ここに鯉のぼりを飾ってあげるからね。

Dsc_0100

 何?なに?クルクル回っているし、サカナもついている!

Dsc_0131

        風車はどうやったら回るんだ?

Dsc_0135

      噛みつきゃいいのか?回んないぞ??

Dsc_0143

 これ、あんまりオモシロクない。サカナだって本物じゃないし‥

こうして鯉のぼりは、インテリアとして、静かに猫タワーの柱に飾られることになるのです。

|
|

« 多摩川を歩く(立川~登戸) | トップページ | あをによし奈良の都 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/44848428

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸と鯉のぼり:

« 多摩川を歩く(立川~登戸) | トップページ | あをによし奈良の都 »