« 茶々丸と鯉のぼり | トップページ | 東大寺 若草山 春日大社 興福寺 »

あをによし奈良の都

昨年ゴールデンウィークの京都に続き、今年は奈良へ行ってみました。

こちらも高校の修学旅行以来で、改めての大人の修学旅行なのか、はたまた単なる歩け歩けだったのか、ともかく3泊4日で奈良を歩きまわってきました。

Dsc_0184

やっぱり大きかった大仏さん。

Dsc_0370

ひたすら歩きまわった斑鳩の里。(法隆寺の遠景)

Cimg0086 

雨の中の飛鳥。(大化の改新の舞台)

残念ながらあまり天気に恵まれませんでしたが、観光バスではなく自分の足で歩くことによって、漠然としていた奈良のイメージを自分なりにはっきりさせる事ができました。

追々のんびり旅行記を書いていきたいと思いますので、茶々丸君はしばらくお休みです。

その茶々丸君はヨシコちゃんの家に預けられ、とても悔しいほどに、ご機嫌よく過ごしていたようです。

その様子はコチラのブログでどうぞ。

  http://www.ergdesign.jp/2009/05/post_117.html

|
|

« 茶々丸と鯉のぼり | トップページ | 東大寺 若草山 春日大社 興福寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/44924588

この記事へのトラックバック一覧です: あをによし奈良の都:

« 茶々丸と鯉のぼり | トップページ | 東大寺 若草山 春日大社 興福寺 »