« 蒸し暑いっ! | トップページ | ジジからのプレゼント »

気合を入れようっ!

「今日は梅雨の晴れ間でカラッと晴れる」と天気予報で言っていたにもかかわらず、曇りがちなムシムシした一日となりました。

何もやる気が起きません。

Dsc_0611_5 Dsc_0616_3

こぼれ種から出たネジ花が一本、それにキキョウもいつの間にか咲いていたんだ‥

ボ~ッとしていちゃイケナイなと思っていたところ、外で民主党の鳩山代表の演説の声がしました。

だんだんこちらに近づいてきました。

こんな場末の住宅地に有名人がやってきた!

思わず駆け出てみると、やはり何人かが家から鳩山氏を見んがために出てきました。

ところが‥

やってきたのは地元の民主党の車で、録音した声だけを流して走り去っていきました。

そんなもんだよな~

             

茶々丸、アンタも、やる気なさそうだね。

Dsc_0631

                   ん‥

Dsc_0635

        今からこれではイケナイよな‥

このウダ~ッとした空気を変えるために、茶々丸さんから何かオコトバをお願いします。

Dsc_0637

              では一言‥

Dsc_0638

          気合だ~~っ!!

  

     

        

|
|

« 蒸し暑いっ! | トップページ | ジジからのプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君に面白いオモチャ宅急便で送ったよ
ドライブインで見つけたんだ
おじちゃんに組み立てて貰って遊びなよ
玉が袋から飛び出さないようにして貰いなよ

投稿: hw | 2009年6月26日 (金) 23:40

catわっshine楽しみっsign01

投稿: 茶々丸>hwさん | 2009年6月27日 (土) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45448979

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れようっ!:

« 蒸し暑いっ! | トップページ | ジジからのプレゼント »