« 気合を入れようっ! | トップページ | ワックスかけ »

ジジからのプレゼント

茶々丸にジジからのプレゼントが届きました。

1dsc_0649

今年一番の暑さにウダッていた茶々丸は、風通しの良い場所に寝転がって、今一つ乗り気でない態度を示していましたが、おじちゃんがおもちゃを組み立て始めると、興味津々に寄ってきました。

1dsc_0661

猫のシッポが付いた袋に電池でコロコロまわるボールを入れて完成です。

とても良く出来たおもちゃで、袋が勝手に色々な方向に動き出します。

1dsc_0669

案外小心者の茶々丸は固まって動けなくなってしまいました。

袋はどんどん茶々丸から離れて行き、これはハズレか‥と心配しましたが、

1dsc_0674

とても興味はあるらしく、袋が見えなくなりそうになると、勢いよく追っかけていきました。

それでも、かなり警戒しているようで、動いているうちは決して袋にさわりません。

1dsc_0679_4   

スイッチを切って、動かなくした途端、強気の行動に出ました。

1dsc_0685_2 

ちょっと、ちょっと、袋が破けちゃうでしょっ!やめなさいっ!!

  

  catshineジジありがとうsign01

        

|
|

« 気合を入れようっ! | トップページ | ワックスかけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々の動画見たよ
面白かったかい?

投稿: hw | 2009年6月28日 (日) 23:57

catあれは、とても不気味だdanger
オレ様、ドキドキsweat01しちまって、まだうまく遊べないんだdown
でも、とても気になるから、後から追っかけて行くんだよdash

投稿: 茶々丸>hwさん | 2009年6月29日 (月) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45471742

この記事へのトラックバック一覧です: ジジからのプレゼント:

« 気合を入れようっ! | トップページ | ワックスかけ »