« 朝の日課 | トップページ | これでいいのか? »

ハリーポッター

朝から、今度こそホントの梅雨明けかと思われるような青空が広がりました。

8時過ぎ、どこか涼しい場所へドライブでもと思いましたが、こんな日こんな時間では、1000円高速に乗ったら渋滞に巻き込まれること間違いありません。、

それならば、久しぶりにモールに行って、ハリーポッターの映画でも見てくるかという事になりました。

1onesheet1

映画館以外のお店はまだ開店前だったので、駐車場はガラガラでしたが、太陽がジリジリとアスファルトを照りつけていました。

1cimg0002

映画館の中は、お客が少ないし涼しくて良いなと思ったのも束の間、冷房の利きすぎで、ものすごく寒くなりました。

それでも、途中コックリコックリ居眠りしながら、避暑を兼ねての映画鑑賞でした。

肝心の映画の方は、ハリーポッター4作目くらいまでは付いていけたのですが、前回あたりから話のわけがわからなくなってきました。

もう一度、本を読み直さなくてはならないようです。

昼食の後、買い物をして帰ろうとした2時過ぎ、外の気温は35度を越えていました。

茶々丸が心配になりましたが、家の中は思ったほど暑くなく、元気に迎えてくれました。

そして、ハリーポッターの余韻が残っていたカネゴンは‥

1dsc_1235

ミニ箒と、杖代わりの箸で、茶々丸に芸をやらせようと企んだのですが‥

Dsc_1239

     アホラシっ! 付き合っていられないよ。

あっさり振られてしまいました。

|
|

« 朝の日課 | トップページ | これでいいのか? »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45746498

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター:

« 朝の日課 | トップページ | これでいいのか? »