« 本物のネコジャラシ | トップページ | 茶々丸、おじちゃんの実家へ行く »

どっちを選ぶ?

与党が勝つか、野党が勝つか、天下分け目の決戦とまで言われている都議選の告示が今日ありました。

そして、与党の第一声に選んだ場所は、なんとまあ青梅駅前だったのです。

そうそう有名人が来る場所ではない所に、総理大臣がやってきました。

仕事中だったので見に行けませんでしたが、あとでTVで見たら、他の党首の後ろに映っていたのはビルで、麻生さんの後ろに映っていたのは山でした。

普通なら都心か、せめて立川くらいの場所でやりそうなものを、ご本人も「結構遠い場所だ」と言ったらしい、この場所を選んだ理由は何故か?

なんとなくわかる気もしますが‥

さあ来週の選挙の結果はどっち?

     

そして、ネコジャラシ選挙では‥

Dsc_0773

さあ、元祖ネコジャラシと、新鮮採りたてネコジャラシ、オマエはどっちを選ぶ?

Ds1c_0774_2

          よ~く考えてからね。

Dsc_0776_2

    やっぱり新鮮採りたてネコジャラシに決定!

|
|

« 本物のネコジャラシ | トップページ | 茶々丸、おじちゃんの実家へ行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふ〜ん、麻生さんがはるばる青梅まで来た目的は、
やっぱり赤塚不二夫記念館なのかしらね。coldsweats01
それと比べて、猫じゃらし選挙は平和で良いねえ〜!catface

投稿: ヨシコ | 2009年7月 4日 (土) 18:47

朝からテレビ局movieや警察の車busやらヘリコプターやら、黒い服をきたSPやらで、
薬局の近くも騒々しかったよsweat01
患者さんも処方箋を置いて見に行ってしまうしcoldsweats01演説を聴くというより、
有名人を見に集まったって感じだね。
赤塚不二夫記念館に寄るかなと思ったけど、さすがにそこまでは暇ではなかったらしく、すぐ帰ったみたいだよ。

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2009年7月 4日 (土) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45529005

この記事へのトラックバック一覧です: どっちを選ぶ?:

« 本物のネコジャラシ | トップページ | 茶々丸、おじちゃんの実家へ行く »