« ああ、蒸し暑いっ!! | トップページ | オバサンたちの反省会 »

野××は気持ちいい!

夕方、いつものように茶々丸を庭に出すと、まもなく玉砂利を掻き分け、アヤシゲな行動を取り始めました。

1dsc_0900

もしや、それは‥?!

おい、ちょ、ちょっと待て!!

やめてっ!オウチの中にちゃんとトイレがあるでしょうっ!!

あ~ぁ‥‥!”#$%$##””%%”!”#$sweat01

      今さら止まらないよ~だっ!

幸か不幸か、そのお写真はございませんが、堂々とした態度で大変立派な物をお出しになりました。

1dsc_0904

            かくせ、かくせ!

1dsc_0901

           よし、オッケーっ!!

あわてて、ビニール袋を取ってきて戻ってみたら、見事に隠してありました。

犯行現場を押さえていたから、すぐに片付けられたものの、知らなかったら踏んでしまうところでした。

コラっ、外で、ウン○しちゃダメでしょっ!

Dsc_0916

         気持ちよかったんだけどなぁ‥

セレブな猫に育てたかったのだけれど、これじゃぁダメだね、茶々丸君‥sad

|
|

« ああ、蒸し暑いっ!! | トップページ | オバサンたちの反省会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45602362

この記事へのトラックバック一覧です: 野××は気持ちいい!:

« ああ、蒸し暑いっ!! | トップページ | オバサンたちの反省会 »