« これでいいのか? | トップページ | 旅猫デビュー(花の都公園) »

段ボールのオウチ

先日リビングの蛍光灯が点かなくなりました。

開けてみたら、中のプラスチックがとても熱くなって変色していました。

10年以上使ったし、火事にでもなったら大変なので、調子の悪いもう一つの蛍光灯とあわせて、急きょ2個買い換えました。

蛍光灯よりも魅力的な物を見つけた、こちらのオカタは‥

Dsc_1280

          段ボール、ダンボールっ♪

Dsc_1282

こちら、ちょっと広めだけど、ぴったりサイズの高さが気に入ったよ。

そんなに気に入ったのなら、もう1個並べてあげるね。

Dsc_1294_2

           オッ、こっちもいいねぇ。

Dsc_1287

こっちは幅が気に入った、でもちょっと天井が高いかなぁ‥

結局は横に置いた方がお気に入りのようで、しょっちゅう、中に隠れたり、くつろいだりして遊んでいます。

お陰で、いつまでも段ボールが片付けられないでいます‥。

|
|

« これでいいのか? | トップページ | 旅猫デビュー(花の都公園) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45787279

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボールのオウチ:

« これでいいのか? | トップページ | 旅猫デビュー(花の都公園) »