« 住吉神社 | トップページ | 野××は気持ちいい! »

ああ、蒸し暑いっ!!

今日は朝からとても蒸し暑くて、掃除機をかければ汗だくになるし、洗濯物はすっきり乾かないし、外へ出てもムシムシするし、もうウダウダするしかないような一日でした。

茶々丸もダレ~っとしています。

Dsc_0866

     あ~、爪とぎにも気合いが入らない‥

Dsc_0889_2

      おもちゃで遊ぶのもメンドクサイ‥

Dsc_0878 

     こんな日はグデラ~っと過ごしましょ。

今日は、暑がりのおじちゃんがお休みで家に居たため、とうとう今年初めて午後からエアコンをつけました。

          

夏野菜の美味しい季節になってきました。

1dsc_0869_2 Cimg01002_2   

家の近くの自動販売機で、採りたての200円のトマト、100円の黄色いプチトマト、100円のキュウリを買ってきました。

トウモロコシも美味しくなってきました。

おじちゃんは焼きトウモロコシが好きなのですが、私が面倒くさがって茹でてばかりいるので、仕方なく自分で焼いていました。

|
|

« 住吉神社 | トップページ | 野××は気持ちいい! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45583408

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、蒸し暑いっ!!:

« 住吉神社 | トップページ | 野××は気持ちいい! »