« 怪奇日食 | トップページ | 朝の日課 »

梅雨が明けたはずなのに

今日は暦に「大暑」と書いてありました。

カ~ッとしたギラギラ太陽を思い浮かべるのですが、どこへやら‥

先日梅雨が明けたはずなのに、このところ雨ばかりで、まだあまり夏を感じられません。

蒸し暑くて、汗をじっとりかくのですが、それが乾かないうちに妙に冷えて、肩や足が痛くなってきます。

今日も一日雨が降ったりやんだりで、ボーっと過ごした一日でした。

Dsc_1177

さすがの茶々丸も今日は「外へ出せ」とは騒がずに、窓辺から外を眺めたり、寝たりのウダウダした生活をしていました。

Dsc_11160

          雨じゃあ、つまらん‥

Dsc_1161

              ねむぃ‥

Dsc_1199

        こんな日は、寝るにかぎる‥sleepy

   

|
|

« 怪奇日食 | トップページ | 朝の日課 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45718231

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けたはずなのに:

« 怪奇日食 | トップページ | 朝の日課 »