« ハリーポッター | トップページ | 段ボールのオウチ »

これでいいのか?

オレ様、このところチョッと考えることがあるんだ。

Dsc_1257

イヌみたいに繋がれて外に出て喜んでいるでいるけれど、それってネコ族にあるまじき行為なのではないだろうか‥

Dsc_1260

            これでいいのか?

Dsc_1261

    いや、それもオレ様のニャン生なのかもしれないナ‥

Dsc_1259

              これでいいのだ!

    

茶々丸は、今日も朝のうち元気に外に出ていましたが、気温がグングン上がるとリビングで伸びていました。

Dsc_1314_2

午前中は意地を張って汗だくになっていたカネゴンも、午後からはエアコン無しでは、いられなくなりました。

茶々丸も喜ぶかと思いきや、涼しいのはあまりお好きでないらしく、エアコンが効いてくると、窓の開いている場所へと移動して行きました。

|
|

« ハリーポッター | トップページ | 段ボールのオウチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45783301

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのか?:

« ハリーポッター | トップページ | 段ボールのオウチ »