« 梅雨が明けたはずなのに | トップページ | ハリーポッター »

朝の日課

このところの茶々丸の朝の日課は、おじちゃんに猫毛掃除のコロコロでなでてもらう事です。

おじちゃんのベッドで、ゴロゴロあっち向いたり、こっち向いたりしてマッサージしてもらっています。

Dsc_1211

          ああ極楽、ゴクラク‥ 

Dsc_1223

            もう少し、おねがいします‥

Dsc_1224

           えっ、もう終わり?annoy

Dsc_1225

     しゃーない、じゃあ、もうひと寝入りするか‥

            

そんな茶々丸は、今日夕方、三種ワクチンの注射をしてきました。

体重は5.2キロ。

昨年初めて予防接種をしに病院に連れていった時は、1.4キロだったので、体重は4倍近くになりました。

もうこれ以上、太らない方が良いようです。

ダレカさとん同じか?

いやダレカさんはヤセなくてはなりません!

|
|

« 梅雨が明けたはずなのに | トップページ | ハリーポッター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45737261

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の日課:

« 梅雨が明けたはずなのに | トップページ | ハリーポッター »