« どっちを選ぶ? | トップページ | 住吉神社 »

茶々丸、おじちゃんの実家へ行く

昨晩、茶々丸は風呂に入れられました。

Dsc_0785

        それには深~いワケがあってねぇ‥

今日はキレイになった茶々丸を連れて、おじちゃんの実家に行きました。

お義母さんと初めての対面です。

猫キライのお義母さんですが「お庭になら」と許可が下りました。

Dsc_0805

おや、ゴージャスな尻尾を振りかざした茶々丸が繋がれている、この小屋は?

Cimg0009_42

昨年亡くなったコロちゃんの犬小屋です。

コロちゃんに比べ、なんだか妙に強気な茶々丸です。

中に入って、一通り点検していましたが、茶々丸は、やっぱり犬小屋よりもジャングルのようなお庭がお好きなようで‥

Dsc_0829

          トカゲさんもいるみたいよ

状況によっては、すぐに連れて帰るようかなとも思いましたが、4時間ほどの間、ジャングに潜り込んだり、軒下で寝っ転がったりして大人しく過ごしていました。

そのうち、お義兄さん夫婦や甥っ子も出てきて、茶々丸をかまってくれました。

お義母さんも、時々窓越しに「あら、こっちを向いたわ」と茶々丸を見ていました。

Dsc_0820

          オレ様、けっこう人気モノかも‥

今度は、お義母さんに撫でてもらえるといいね。

|
|

« どっちを選ぶ? | トップページ | 住吉神社 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45547262

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸、おじちゃんの実家へ行く:

« どっちを選ぶ? | トップページ | 住吉神社 »