« シャキッといこうぜ | トップページ | 朝の散歩 »

茶々丸の奉仕活動

今週カネゴン家はお盆休みです。

まずは日曜日に2泊3日でジジババ家へ。

Dsc_1536     

           道路は混んでいるかな?

Dsc_1541

早く出かけても、1000円高速で渋滞するだろうからと、ゆっくりめに出かけましたが、やっぱり渋滞でした。

それでも、思ったほど時間はかからずに、ジジババ家に到着しました。

Dsc_1556

ババのせっかくの頬ずりをも無視する茶々丸。

Dsc_1578

雨で外に出してもらえず、ジジと庭を眺めている茶々丸。

相変わらずマイペースの茶々丸でしたが、毎夜台所でゴキブリ退治の奉仕活動をしたようで、少なくとも2匹はやっつけました。

お手柄、お手柄!

台風の影響で天気も悪く、何をするという事もない帰省でしたが、けっこう茶々丸がジジババを楽しませてくれたようでした。

茶々丸、また行こうね。

Dsc_1603

                 あいよ~ sleepy

|
|

« シャキッといこうぜ | トップページ | 朝の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えらいぞ茶々丸、娘のかわりに親孝行して来たんだね!happy01
カネゴン、メールありがと。
画像の件、それで良いのだ!...が
そういうご意見もある事は大変参考になりました。sun

投稿: ヨシコ | 2009年8月12日 (水) 14:24

茶々丸帰ったら寂しくなったよ・・
またおいで・・

投稿: hw | 2009年8月12日 (水) 21:29

最近ジジババは、カネゴンよりも茶々丸がやってくる方が楽しみなのではと思いますhappy02
でも、だんだん大人catになって、あまりネコジャラシで遊ばないのが、ちょっと物足りないようです。
それでも茶々丸はしっかりアニマルセラピーとして働いているよscissors

画像の件は失礼失礼、単純なカネゴンはしっかり勘違いしてしまいましたcoldsweats01
 

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2009年8月12日 (水) 21:41

ジジババさん家の庭は楽しいし、ゴキブリ退治も気に入ったcat
また、行くから元気で過ごしてくれよなっdash

投稿: 茶々丸>hwさん | 2009年8月12日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45901566

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸の奉仕活動:

« シャキッといこうぜ | トップページ | 朝の散歩 »