« 奥多摩の滝 | トップページ | 新型インフルエンザ »

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みも、もう終わりという頃になって、ようやく夏らしい天気が戻ってきました。

何だかちょっと悔しい気もします。

Dsc_1830

気温の割に湿度があまり高くないため、流れる汗がジトジトではなく、ドバーッと出てきて、暑さがあまり苦になりませんでした。

昨日今日で、やっと梅雨時から溜まりに溜まった洗濯物を片付けることができました。

Dsc_1818_2

そして御褒美というわけではないのですが、ミニストップの「ハロハロ」を買ってきてしまいました。

地域限定のゴールデンキュウイ味にしました。

カネゴンにとっては「毒」と分かっていても、どうしても夏に一度は食べたい代物です。

やっと暑くなって、今年も美味しくいただく事ができました。

Dsc_1834

さて明後日からお仕事。そろそろお休みモードから気持ちを切り替えなくてはね。

|
|

« 奥多摩の滝 | トップページ | 新型インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑かったですね
今年はお墓参りにも行かず終戦記念日の特集番組テレビ見てゴロゴロ過ごす・・・
64年前屏東飛行場でマラリヤで高熱出し寐ており玉音放送は聞けなかった事思いでしてました

投稿: hw | 2009年8月15日 (土) 23:59

戦後64年、茶々丸をからかいながら、呑気にブログを書いていられる事を、ありがたく思っています。
マラリヤを乗り越えたhwさんですが、新型インフルエンザにはくれぐれも気を付けてくださいね。

投稿: カネゴン>hwさん | 2009年8月16日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/45936687

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 奥多摩の滝 | トップページ | 新型インフルエンザ »