« 理想と現実 | トップページ | 反抗期? »

トラノオ

朝起きたら涼しいくらいでした。

空は秋を感じるような青さで、洗濯日和です。

Dsc_2000

茶々丸は朝から庭に出て、紐付きにもかかわらず、午前中いっぱい家の中に入ってきませんでした。

Dsc_2023

セミの鳴き声を追い、トカゲとたわむれ、楽しそうでした。

昼近くなって、残暑になり、遊び疲れた茶々丸は猫タワーで昼寝をするという、まことに羨ましい生活を送っていました。

Dsc_2037

向かいの公園のハナトラノオが咲き始めました。

淡紅色の花で、これからもっと花が咲いて、立派になっていくでしょう。

Dsc_2030

猫タワーの上ではチャチャノオが揺れています。

トラではありませんが、フサフサした茶色で、すでに立派です。

|
|

« 理想と現実 | トップページ | 反抗期? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46046961

この記事へのトラックバック一覧です: トラノオ:

« 理想と現実 | トップページ | 反抗期? »