« 行ってくるね | トップページ | 紅葉の旭岳Ⅰ »

秋の北海道へ

この連休、北海道大雪山系旭岳と富良野へ旅してきました。

Dsc_2599

9月20日(日)の朝、茶々丸をヨシコちゃんに預けに行った時、眉間にシワ?を寄せてヨシコちゃんちの窓から私らを見送っていた茶々丸に、後ろ髪を引かれる思いがほんのわずかあるものの、カネゴンの気持ちはすでに旭岳の紅葉に向かって、まっしぐらでした。

Dsc_2457

天気は晴天、羽田に向かうモノレールから見えるレインボーブリッジまでもがワクワクする気分にさせるものでした。

結局、飛行機の時間よりも2時間半も前に羽田に着いてしまいました。

Dsc_2463_2

そして午後2時半、いよいよ旭川空港に向かって出発しました。

この日は羽田旭川の飛行ルートも晴天で、離陸から着陸まで、飛行機の窓からは、湖や海岸線が日本地図と同じに見る事ができました。

Dsc_2474

旭川空港に到着した後レンタカーを借りて、午後4時半過ぎ夕陽の中を、明日歩く予定の旭岳の方角へと向かったのでした。

  

そうそう、大切な事‥

ヨシコちゃんに預けられた茶々丸の様子はこちらでどうぞ!

   http://www.ergdesign.jp/2009/09/post_142.html

|
|

« 行ってくるね | トップページ | 紅葉の旭岳Ⅰ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46290247

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の北海道へ:

« 行ってくるね | トップページ | 紅葉の旭岳Ⅰ »