« 黄金色の秋 | トップページ | たまには家でのんびりと »

Wii Fit 再開

昨年3月にダイエットに励もうと「Wii Fit」を買いました。

http://kanegonph.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_14cb.html

茶々丸がやってくるまでの約3カ月間、毎日のように遊んでいましたが、茶々丸がやってきてからは、すっかりご無沙汰してしまいました。

その結果、摂取エネルギーcakedeliciousが消費エネルギーrunを大きく上まり、もはや恐ろしくて体重計に乗れない状態になってきましたcoldsweats02

そろそろ、また再開してみようかなと思っていたところ、TVのCMで松嶋菜々子が楽しそうに新しい「Wii Fit」のソフトでカンフーをやっている姿が目に入りました。

「これで遊べば松嶋菜々子になれる」という恐ろしい妄想にとらわれ、今ある「Wii Fit」のソフトが急に色あせて見え、とうとう東急の貯まったポイントでこの新しい「Wii Fit」のソフトを引きかえてしまいました。

ところが私のダイエットのためにと思っていた物を、なぜかしらカネゴン家の他の奴らが遊んでるじゃないの‥

Dsc_3490

まず最初に、茶々丸の体重測定

1dsc_3491

おじちゃんに抱かれ緊張気味の茶々丸の体重は‥

Dsc_3492

 5.2キロ! これからは、この体重を維持していきましょう。

Dsc_3500

そして、早速遊び始めたおじちゃんは、自信をもって始めたゴルフトレーニングの出来が悪く、かなり落ち込んでいました。

そんな姿を茶々丸が猫タワーの上から冷たく見守っています。

Dsc_3497

        まだまだ修行が足らないねッ

|
|

« 黄金色の秋 | トップページ | たまには家でのんびりと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46509318

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit 再開:

« 黄金色の秋 | トップページ | たまには家でのんびりと »