« 美瑛の丘 | トップページ | 十五夜 »

やっと茶々丸

久しぶりに、やっと茶々丸登場です。

Dsc_3160_2

      オレ様、茶々丸ッ!忘れてないよね。

Dsc_3137_2

      これはオレ様への土産じゃないっ‥

Dsc_3164_3

茶々丸にも、ちゃんとお土産があるよ。

北の味グルメ「札幌味噌ラーメンかつお味」だよ。

Dsc_3169_2

        やったッ!早くちょうだい!

Dsc_3179_2

      これが味噌ラーメンか‥ (なワケないでしょっ)

      うまいっ! でもすぐ飽きる味だ‥

   

旅行中はヨシコちゃんの家で取りあえずは良い子でいたらしい茶々丸ですが、家に戻ってから、再び時々チッコ垂れの癖が出て、とうとうカネゴン家のソファーには用心のためにペットシートが敷きつめられるという状態になりました。

大好きな段ボールも出しっぱなしだし、だんだん茶々丸様の家にカネゴン家が同居させていただいているみたいになってきました。

|
|

« 美瑛の丘 | トップページ | 十五夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸〜!。
やっと帰ったと思ったら、まだチッコたれだってニャン。smile
ウチでは借りた猫のくせに少しもおとなしくなかったニャンが、
チッコたれしなかっただけマシニャン。

せっかくのカネゴンのお土産なので、食べてみたたニャンが
あのラーメンはちぎってもらわないと猫には食べにくいニャン。
あれは単に受け狙いダニャ。pig
次はミーコにも、美味しそうだった豪華カニを送るように言っておくれ!

投稿: ミーコ | 2009年10月 2日 (金) 17:09

ヨシコ様の家ではミーコcatの視線が怖くて、チッコたれできなかったのさsweat01
あのラーメンnoodleは最初はうまいと思ったけど、もう飽きたから食わないよsign04
カニcancerだってオレ様の食い物じゃないな。ちょっとニオイをかいでみたが、興味なし!
やっぱり猫族catはカツオだぜっdash

投稿: 茶々丸>ミーコ | 2009年10月 2日 (金) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46361647

この記事へのトラックバック一覧です: やっと茶々丸:

« 美瑛の丘 | トップページ | 十五夜 »