« Wii Fit 再開 | トップページ | 眼科 »

たまには家でのんびりと

庭のベニカナメのてっぺんが真っ赤に色付いています。

Dsc_3519

石川遼のファンであるおじちゃんは、午後からゴルフ日本オープンのTV中継に夢中でした。

車で30分ほどの所にあるゴルフ場でやっているので、ナマ遼を見に出かけたら?と勧めたのですが、人混みの中では、まともに見られないからと、ずっと家でTVの前に張り付いていました。

というわけで、カネゴン家は今日、どこへもお出かけせずに家で過ごしました。

Dsc_3506

そして、大好きな洗濯かごに入り込んだ茶々丸は、ひなたぼっこしたままウトウトしていました。

   

職場の同僚から、子供が新型インフルエンザにかかったので、明日の仕事を休むと連絡がありました。

2,3日は一人で頑張らなければならないようです。

いよいよ身近にも、新型インフルエンザがやってきました。

カネゴン家も気をつけなくてはいけません。

|
|

« Wii Fit 再開 | トップページ | 眼科 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46520956

この記事へのトラックバック一覧です: たまには家でのんびりと:

« Wii Fit 再開 | トップページ | 眼科 »