« オレ様やっぱり留守番さっ | トップページ | おっとあぶない »

秋色の昭和記念公園

朝晩めっきり涼しくなってきましたが、お日様が高くなるにつれ陽だまりはポカポカ暖かくなります。

Dsc_3737

こんな日は家で燻っていてももったいないので、立川へ用足しに行くついでに、昭和記念公園の中を通り抜けてみました。

Cimg0005

平日にもかかわらず、コスモス畑は大勢の人出でした。

Cimg0004

すでにピンクのコスモスが終わり、この黄色いコスモスも間もなく終わりを迎えるところです。

Cimg0045

代わりに立川口のイチョウ並木が色付いてきました。

Cimg0039

見上げると、ギンナンがびっしり付いています。

ビニール袋にたくさん拾っている人がいましたが、結構すごいニオイがしていました。

季節の物はモタモタしていると、あっという間に時期を逸してしまいます。

これから天気の良い日は、セッセと紅葉めぐりを楽しみたいものです。

|
|

« オレ様やっぱり留守番さっ | トップページ | おっとあぶない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日行ってた~sign02
実は私も午後から犬友に誘われて同じ所に行ってたよ~sign01
まあ、きっと時間は違ってたと思うけど…coldsweats02
とこかで4ポメのぎゃんぎゃんの声聞こえなかった???
ニアミスだあ~

投稿: wake&まる | 2009年10月30日 (金) 21:56

あれまぁ、残念っ!
私も午後2時から3時くらいまでいたんだよsign01
もしかしてと何となく予感もして、mail しようかとも考えていたんだけれど、結局出遅れてしまい一時間ほどしかいなかったよ。
それにしても、最近カネゴンはニアミスが多い‥coldsweats01

投稿: カネゴン>wake | 2009年10月30日 (金) 22:51

本当にその時間にその場所にいた!
お花畑のすぐ横にレジャーシートを敷いてそこに座っておむすび食べてたsign03
そのうちアップするよ…

投稿: wake&まる | 2009年10月30日 (金) 23:08

ヒョエ~っsign01
もっと耳ダンボにして歩けばよかった‥

投稿: カネゴン>wake | 2009年10月30日 (金) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46618029

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色の昭和記念公園:

« オレ様やっぱり留守番さっ | トップページ | おっとあぶない »