« 奥鬼怒の紅葉 | トップページ | 秋色の昭和記念公園 »

オレ様やっぱり留守番さっ

ジジババと温泉に出かけている間、茶々丸はジジババの家で留守番でした。

温泉から戻って玄関を開けたら、待ってましたとばかりに甘えた声を出して出迎え、とても可愛らしい仕草をしてくれました。

ひとりで何してたの?寂しくなかった?

ところが、ジジの座椅子にはチッコを垂れ(念のためペットシートを敷いていおいたので、被害はありませんでしたが‥)、茶の間には息絶えたゴキブリが転がっており、結構騒いで過ごしていたようです。

でも茶々丸は、やっぱり外に出てみたいようで‥

Dsc_3539

        オレ様、ババの膝より外がいい!

Dsc_3540

       この庭もオレ様の縄張りにしてやるぞ

Dsc_3696

     何だか、よそ者のニオイがする(オマエがよそ者でしょッ)

     気に入らないから、チッコかけちゃおうっと!

Dsc_3717

    ああ、疲れた。帰りは寝させていただきますよ。

   

ジジババの家で散々動き回っていたせいか、それともカネゴンが帰ってきて安心したのか、帰りの車の中で茶々丸はバックの中から出る事なく、良く眠っていました。

|
|

« 奥鬼怒の紅葉 | トップページ | 秋色の昭和記念公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸またおいでよ
チッコたれても良いよ・・・
イヤチッコたれは直しておいでよ

投稿: hw | 2009年10月27日 (火) 00:03

cat今度行った時は布団にsign04やっちゃおうかなsweat01dash

投稿: 茶々丸>hwさん | 2009年10月27日 (火) 22:11

茶々丸はおオスなので、オヤジ臭に対抗してマーキングしてるんじゃないかな?sad
ウチにも立派なオヤジがいたけど、セーフで良かったよ。coldsweats01

投稿: ヨシコ | 2009年10月28日 (水) 18:07

それ、すごく当たってるかもflair
茶々丸は私の布団でチッコしたことないもんねgood
今度、ヨシコちゃんちにお泊りの時はニカさんの布団、要注意だねdanger
ミーコcatはメスだから、いつか仲良くなれないかなぁthink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2009年10月28日 (水) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46592004

この記事へのトラックバック一覧です: オレ様やっぱり留守番さっ:

« 奥鬼怒の紅葉 | トップページ | 秋色の昭和記念公園 »