« 初冬 | トップページ | かまってほしいの? »

小春日和の公園で

勤労感謝の今日は、昨日とは打って変わって、朝から暖かな日となりました。

このところ寒くなって、あまり「外に出せ出せ」言わなくなった茶々丸も、今日は外が良いようです。

Dsc_4370

カネゴンが落ち葉片付けしている間、庭で日向ぼっこしていた茶々丸ですが、冬の低い太陽が建物の陰になり、日当たりが悪くなったので、お日様の当たる場所へ移動させてやることにしました。

1dsc_4400

久しぶりに向かいの公園に行ってみる?

1dsc_4410

これッ、待ちなさい、道路に飛び出すとアブナイよッ!

Dsc_4390

小春日和の穏やかな公園は、近所のジイチャンと孫が遊んでいるくらいで、とても静かでした。

1dsc_4418

茶々丸は、しばらくあちこち楽しそうに探索していましたが、突然何かに怯えて固まってしまいました。

1dsc_4433 

「お家に帰ろう」と抱きかかえると、余計パニックになっていましたが、何とか連れ帰ったら、足も拭かずに一目散に家の中に入っていきました。

ねっ、茶々丸、やっぱりオウチが一番なんだよ。

|
|

« 初冬 | トップページ | かまってほしいの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸はそんなに立派な毛皮なのにフワフワ毛布が好きなんニャなあ。
ミーコはマイゴージャスハウス+掛け毛布が一番幸せなのニャ。catheart
でもヨシコが茶々丸のフミフミを羨ましがってるニャン。
ミーコはノラだからそんな恥ずかしい事出来ないのニャン!happy02

投稿: ミーコ | 2009年11月24日 (火) 12:26

オレ様、フワフワ毛布が大好きなんだheart01
夜は寝室の掛け布団の上でフミフミした後、おじちゃんのフワフワ毛布の中に
潜り込むんだheart04
へへっ、オレ様、強がっているようだけど、実は甘えん坊なんだ‥cat
ナイショだぜっsign04

投稿: 茶々丸>ミーコ | 2009年11月24日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46841048

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和の公園で:

« 初冬 | トップページ | かまってほしいの? »