« 襟付き首輪 | トップページ | 河口湖の富士・沼津の富士 »

オトモダチかライバルか?

茶々丸が誰かをじっと待っています。

Dsc_4151

いや、待っているのではなくて、見張っているのか‥

Dsc_4097

それは、こちらのシロちゃんらしいのです。

このところ、夜になるとカネゴン家の庭にやってきます。

いつもシロちゃんのほうが、ゆとりがあり、ジッと茶々丸を見つめているだけなのですが、茶々丸の方は、シロちゃんがやってくると、窓ガラスに顔を付けて、フーフー言っています。

でも毛を逆立ててシャーシャーしているわけではないので、オトモダチとして認めようとしているのかしら。

それともオレ様の縄張りに入ってくるのが気にいらなくて怒っているのかしら?

まだまだカネゴンには猫の気持ちがわかりません。

  

今年も干し柿の季節になりました。

Dsc_4132

明日から天気が良くなるようなので、夜のうちに皮をむいて干しました。

Dsc_4145_2 

毎年50個から100個干していましたが、これを食べると太ってしまうためdelicious今年は寂しいけれど20個ほどで我慢することにしました。

|
|

« 襟付き首輪 | トップページ | 河口湖の富士・沼津の富士 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46763346

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチかライバルか?:

« 襟付き首輪 | トップページ | 河口湖の富士・沼津の富士 »