« 逢瀬か、一触即発か | トップページ | 寒い日は寝るにかぎる »

ごめんね

リビングにある茶々丸のお気に入りのダンボールは、置いておいても見苦しく、常々何とかしなければと思っていました。

Dsc_33531

せめてもう少し見栄えを良くしようと、一念発起して、ちょっと工作することにしました。

ただ、茶々丸にとっては何のメリットもないのですが‥

1dsc_4490

綿も入れて、布を張ってと、張り切ってはみたものの、所詮図工と家庭科は3以上取ったことのないカネゴンです。

やればやるほどドツボにはまり、結局一日掛かってしまいました。

Dsc_4494

最後は何とか適当にごまかして、やっと完成させたのですが‥

1dsc_4495

両面テープやガムテープの臭いが嫌なのか、あれほど好きだった箱に絶対に入ろうとしなくなりました。

1dsc_4501

結局カネゴンの独り善がりで、茶々丸の大好きな物をダメにしてしまったようですweep

|
|

« 逢瀬か、一触即発か | トップページ | 寒い日は寝るにかぎる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいフワフワのお家買ってもらいなさい

投稿: wake&らんまる | 2009年11月29日 (日) 22:56

ちゃんと中綿までいれてさ!good
小さなドアに貼ったタオル地も泣かせるねえ...smile

投稿: ミーコ | 2009年11月30日 (月) 10:20

パッチの布がたくさんあったので、ちょっとやってみたけれど、
完全に時間の無駄だった‥bearing
やっぱり、さっさとらんちゃんが買ってもらったようなフワフワhouse
買ってあげるべきだったのかcoldsweats01

投稿: カネゴン>wake&らんまる | 2009年11月30日 (月) 22:25

全くカネゴンのやつ、ロクでもない事しやがってcatannoy
写真じゃ、まともに写ってるけど、あれはどうみても小学生の工作以下だねdown
だから、ヨシコ様heart04に相談flairしてからやればよかったのにニャ~
とても素敵なオウチを作ってもらえるミーコがうらやましいよsign04

投稿: 茶々丸>ミーコ | 2009年11月30日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46892100

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね:

« 逢瀬か、一触即発か | トップページ | 寒い日は寝るにかぎる »