« ハンティングがしたい‥ | トップページ | 襟付き首輪 »

茶々丸の思いは?

このところ、ますます新型インフルエンザの患者さんが増え、土曜日の仕事の疲れが取れていないので、今日のお出かけはやめにして、家でのんびり過ごすことにしました。

Dsc_4057

みすぼらしくなったプランタに、寒さに強いという花を少し植えてみました。

昨日立冬を迎えましたが、ここ2、3日暖かい日が続いています。

とても気持ちよい、夕方になりました。

庭につながれている茶々丸ですが、たまには家の周りを散歩してみようかしらね。

Dsc_4086

         早くしてッ、もうすぐ日が沈むよ。

Dsc_4078

     この金網のムコウには何があるんだろう‥‥

Dsc_4073

             行ってみたいなぁ

どこに行くのか茶々丸の好きにさせて、付いて行ったら、何度も家の周りをグルグル歩いていました。

そして、夕日に輝く隣の畑をジッと眺めていました。

いったい何を考えているんだろうねぇ。

|
|

« ハンティングがしたい‥ | トップページ | 襟付き首輪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

以前の事だけど、耐寒シクラメンでも青梅の寒さには耐えきれず
霜が降りたらすぐにダメになっちゃった事があったよ。down
せっかく綺麗に咲いているので霜に当てないであげてね!tulip
茶々丸〜heart君はね、フェンスの中が一番幸せなんだよ。wink

投稿: ヨシコ | 2009年11月 9日 (月) 16:16

そう言えば、去年も寒さに強いガーデニングシクラメンtulipを植えたけれど、たいして花も増えずに、いつの間にか無くなっていたような気がするよcoldsweats01
今年は‥と思うけれど、物ぐさカネゴンだからねぇsad
茶々丸もホントはクロスケやミーコのように自由に外に出られると、もっと幸せなんだろうねcat

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2009年11月 9日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46712946

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸の思いは?:

« ハンティングがしたい‥ | トップページ | 襟付き首輪 »