« トラになりたい‥ | トップページ | おじちゃん手作り猫タワー »

慌しい年の瀬

今朝、14年近く使っていた洗濯機が壊れてしまいました。

センサーがおかしくなったようで、いつまでも水が出っぱなしです。

何だってまた、この年の瀬の忙しい時に‥

こればかりは後回しにできず、慌てて先日ドライヤーを買った電器店に出かけました。

今はだんだんドラム式に代わってきていると勧められましたが、今回突然の買い替えで、まだドラム式洗濯機が良いのかどうか、いまひとつ分かりかねたので、今までと同じような物にして、無理を言って本日夕方の配送にしてもらいました。

帰りに散歩がてら、新町御嶽神社に寄ってみました。

Cimg0012

しめ縄が飾られ、初詣に備えての準備万端です。

一足早い成人式の格好をしたお嬢さんと家族が、お参りに来ていました。

師走のバタバタしている時に、ここではゆったりとした空気が流れていました。

Cimg0013

社殿の側にある樹は寒桜でしょうか、お日様に近いてっぺんの方では、もう花を咲かせていました。

  

そして夕方届いた洗濯機。

Dsc_4883

なぜかしら最初に洗ったものは、洗濯するために持ち帰った職場の待合室に置いてある、でかいドナルドダックの縫いぐるみでした‥

|
|

« トラになりたい‥ | トップページ | おじちゃん手作り猫タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47146483

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しい年の瀬:

« トラになりたい‥ | トップページ | おじちゃん手作り猫タワー »