« 何げない日 | トップページ | 茶々丸劇場 赤ずきん »

捨てられない猫椅子

茶々丸には、あちこち、お気に入りの場所があります。

Dsc_4625

イチバンは、2月に改造してもらった猫タワーの椅子だよ。

Dsc_4614 

   外を見るための猫椅子も、あるんだぜッ!

1_2

 おっと、古い猫タワーの椅子だって気に入ってるんだ‥

Dsc_4658_2  

              捨てるなよ‥

食器棚の上に乗せてあった猫タワーの古い椅子に最近全く座らなくなったので、この際捨ててしまおうかと思った矢先、ちゃっかり登って気持ちよさそうに寝ていました。

おい、未練たらしいぞ、もういらないでしょッ。お尻がはみ出してるじゃないの。

    

今日は、掃除をするために暖房を消したら、昼近くになっても室温が15度という寒い日でした。

それでも天気がよいので、「年末大掃除を」と思いましたが、全くやる気が起きず、流しの下の戸棚の新聞紙と猫砂を取り替えただけで終わり、あとは、すっかり忘れていたクリスマスのパッチワークをようやく引っ張り出して飾りました。

1dsc_4640_5    

 

|
|

« 何げない日 | トップページ | 茶々丸劇場 赤ずきん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47045123

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられない猫椅子:

« 何げない日 | トップページ | 茶々丸劇場 赤ずきん »