« 窓ふき | トップページ | トラになりたい‥ »

クリスマスプレゼント

カネゴンは物持ちが良い、と言われることがあります。

今使っているヘアドライヤーは30年近くも前からの物です。

別に壊れているわけではないのですが、周りから「いい加減に買い換えなさい。髪を乾かしている最中に火を噴いたらどうするの!」と言われ、頭が焦げてチリチリになった自分を想像し、新しい物に買い換える事にしました。

”ドライヤーなんて安いものだし”と思っていたら、ナノイーとかいう、使うだけで髪がサラサラになる一万円以上もするドライヤーがあるらしいのです。

ドライヤーごときにこんな値段を払うのか?とも思いましたが、折りしもこの乾燥の季節、そしてこの年齢のせいで、髪がパサパサでどうしようもない状態になっているカネゴンは、このナノイーのドライヤーを自分へのクリスマスプレゼントにしようと決め、電器店に出かけたのでした。

そして、買ってしまいました。

Dsc_4819

プラチナナノイーとかいうドライヤーを‥

”プラチナ”が付くと何がいいのか良くわかりませんが いかにもクリスマスプレゼントに似合う響きです。

ところがカネゴン、衝動買いをしてしまいました。

ドライヤーの後ろに写っている目玉オヤジのような物‥

側に置いておくだけで、やっぱりナノイー(いったい何物??)が出てきて、お肌に潤いを与えるシロモノらしいのです。

クリスマスキャンペーンで安くなっている上、ドライヤーと一緒に買えば1000円安くしてくれるという、お店のおねえさんのお言葉で、買っちゃいました。

ええぃ、ドライヤーは元々必要だった物だから、クリスマスプレゼントは、こっちだいッ!

生まれて初めて買った美容器具ですが、これでホントにお肌に張りと潤いが出てくるのかしら??

パソコンの脇に置いて使ってみてはいるものの、ただ風が出てきているだけの感じがする‥

いやいや、もしお肌がツルリン、プルンとならなくても、これを使わなかったら ”もっとお肌がバリバリになっていた” と思う事にしましょう。

    

              メリークリスマス xmas

        

Dsc_4706

           オレ様へのプレゼントは? 

|
|

« 窓ふき | トップページ | トラになりたい‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナノケアかあ。
無駄な抵抗はやめよう、と思っていたが、
こんなに身近に果敢に挑戦するヤツがおったとは...。
新年会が、別の意味で楽しみだなあ!smile

投稿: ヨシコ | 2009年12月26日 (土) 10:42

ドライヤーは、使ってみたら確かに髪がパサパサしないで良い感じだよhappy01
目玉オヤジのお肌プルプルは、未だ実感がわかないけれど、きっとマダムの会の時にはプルプルピカピカshineのカネゴンが登場すると思うので、お楽しみにimpactsweat01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2009年12月26日 (土) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47103375

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 窓ふき | トップページ | トラになりたい‥ »