« ごめんね | トップページ | オバサンたち、湯河原でリフレッシュ »

寒い日は寝るにかぎる

師走に入り、今日は朝から冷たい雨が降っています。 

1dsc_4529

         こんな日は寝るにかぎる‥

Dsc_4538

         猫タワーの上はあったかい‥

Dsc_4562

    でもホカホカカーペットの上は、もっとあったかい‥

Dsc_4571

その上、大切なキルトを掛けてもらった。 オレ様、シアワセ‥

  

今日は寒い一日でした。

フワフワのひざ掛けを掛けて、ホカホカカーペットに座って過ごしていたカネゴンですが、ちょっと席をはずした隙に、茶々丸に乗っ取られてしまいました。

せっかく気持ちよく寝ているのに、フワフワひざ掛けを取り上げてはかわいそうなので、私の分はパッチの作品を引っ張り出してきました。

最初は使うのがもったいないと思っていましたが、こういう物は使ってこそ意味があると思い直し、せっせと使うことにしました。

ちょっと大きめなので、半分茶々丸に掛けてやりました。

Dsc_4553_2

そして、食べ頃になってきた干し柿を、おじちゃんの許可が下りる前に、ちゃっかり一人で頂いてみました。

トロッと柔らかく、甘くてとても美味しかったのですが、固めが好きなおじちゃんからは、「まだまだ!」と言って怒られそうです。

|
|

« ごめんね | トップページ | オバサンたち、湯河原でリフレッシュ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君は良いね・・、
こちらも干し柿食べ頃、福島の渋柿も大分干しあがる、渋抜きの御所柿も買い込んだので柿の洪水・・・茶々丸君食べるか??

投稿: | 2009年12月 3日 (木) 23:50

cathwさんだね。
そっちには、随分たくさんあるんだね。
あんまり食べすぎると太るよdelicious
せっかくだけど、オレ様、柿には興味ないもんねdash

投稿: 茶々丸 | 2009年12月 4日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/46926488

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は寝るにかぎる:

« ごめんね | トップページ | オバサンたち、湯河原でリフレッシュ »