« 遅く起きた日は‥ | トップページ | 今年も万座へやってきた »

梅はまだかいな

昨日、今日と暖かな日が続きました。

このところ、インフルエンザよりも吐き下しの風邪が大流行です。

同僚も一人やられました。

そんな患者さんのお相手をしていると、何だか自分も胃が変になったような気がし、せっせと胃薬を飲み、今日は一日茶々丸を相手に過ごす事にしました。

Dsc_5397

           こんな日は‥

Dsc_5416

     洗濯機のお湯とりの見張りをして

Dsc_5435 

      庭のテイサツをして    

Dsc_5426_2

   ‥ウメは、もうちょっとだね

Dsc_5420

カネゴンが買ってきてくれた安物の座布団のカンショクをたしかめて     ‥イマイチ‥

Dsc_5440

  野鳥のカンサツをしたら

Dsc_5377

         あとは腕枕で寝て過ごす sleepy

   

|
|

« 遅く起きた日は‥ | トップページ | 今年も万座へやってきた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君元気で良いね

投稿: hw | 2010年1月21日 (木) 23:26

catオレ様この一年、病気もしないで絶好調さッupdash

投稿: 茶々丸>hwさん | 2010年1月22日 (金) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47353250

この記事へのトラックバック一覧です: 梅はまだかいな:

« 遅く起きた日は‥ | トップページ | 今年も万座へやってきた »