« 猫の表情 | トップページ | 雪やこんこ »

アバターを見には行ったものの‥

本日のお出かけは、おじちゃんの希望で、今大人気の3D映画「アバター」です。

「3Dの字幕はきついよ」と言われていたので、吹き替えにしました。

Dsc_5544_4

こんなメガネを掛けて見るのですが、鼻が低いのと、近眼のメガネの上から掛けたので、納まりが悪く、しょっちゅう手で押さえていなくてはなりませんでした。

面白い映画のはずなのですが、昨日職場の新年会で遅かったのと、 あまりSF映画に興味のないカネゴンは、大音響にも係わらずコックリコックリ居眠りしてしまいました。

3Dの映画を3時間も見て、気分が悪くならないか心配でしたが、ディズニーランドの3Dほど画像が飛び出してくる事もなく、おじちゃんはちょっと物足りないようでした。

映画が終わると、やはり目と身体が疲れました。

それで、茶々丸にお土産だけ買って、寄り道せずに帰ってきました。

Dsc_5533_2

大好きな「かつおなまりぶし」だよ。

Dsc_5540

カメラのシャッタースピードが追いつかないほどの勢いで食べる茶々丸。

Dsc_5541 

            うまいっすッ!

    

|
|

« 猫の表情 | トップページ | 雪やこんこ »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47441153

この記事へのトラックバック一覧です: アバターを見には行ったものの‥:

« 猫の表情 | トップページ | 雪やこんこ »