« 謹賀寅年 | トップページ | 平べったくなぁれ »

オレ様の正月休み

catオレ様は正月休みにジジババの家とおじちゃんの実家に行ったんだ。

Dsc_4906

大晦日にあられが降ってびっくりしちまった。

Dsc_4912

でも元旦は良い天気で、オレ様は朝からTVの丹頂鶴に夢中になったり、

Dsc_4925

おしゃれ首輪を付けて庭を散歩したり、

Dsc_4979

酔っ払ったおじちゃんといっしょに寝てすごしたよ。

 

そして2日は、おじちゃんの実家に行ったんだ。

初めてババサマから、お家に入っていいよと言われたんだよ。

その上、ババサマはオレ様に立派な椅子を貸してくれたぜ。

Dsc_4981

総理大臣になった気分だ。  

でもオレ様の天下はここまでだった。

Dsc_4991

tomoちゃん一家がタイちゃんを連れてやってきた‥

Dsc_4992

オレ様、遊びたい気分でないのに、猫じゃらしで追い回された。

1dsc_4995

おんなじ年なのに、タイちゃんにトップアイドルの座を奪われたオレ様は、急にカネゴンに甘えたくなってしまった。

今度会ったら、もっと仲良くしなきゃな‥

Dsc_5021

夜になってようやく家に帰ったとたん、何だかオレ様ドッと疲れてすぐに寝ちまったよsleepy

でも楽しい正月休みだった‥

|
|

« 謹賀寅年 | トップページ | 平べったくなぁれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

両方の実家に掛け持ちお正月とは...大変だったねえcoldsweats01
我が家は、青梅で過ごす2年目のお正月。
気楽は気楽だけど、お正月らしくなくて
淋しい気もするんだよ。
何はともあれ、今年もよろしく!snow

投稿: ヨシコ | 2010年1月 3日 (日) 14:11

とりあえず親が元気で暮らしていてくれるのは、ありがたい事だよね。
茶々丸は癒し系アニマルcatで頑張ってくれたよhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2010年1月 3日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47188094

この記事へのトラックバック一覧です: オレ様の正月休み:

« 謹賀寅年 | トップページ | 平べったくなぁれ »