« 日帰りでジジババの家へ | トップページ | 春をさがしに房総へ »

スーパー開店

2月に入ってから、ちょこちょこ雪が降っています。

Dsc_5781

今朝も起きてみたら雪が降っていました。

泥だらけになるからイヤだったのですが、いつものオカタは出せ出せと騒々しい‥

結局根負け。

Dsc_5778

ちゃっかり降る雪があたらないよう、小さな木の下に潜って、1時間近く何かを眺めていました。

Cimg0010

その雪も9時過ぎには止み、あっという間にどんどん解けていきました。

本日、家から徒歩10分くらいの場所に念願のスーパーが開店しました。

さっそく行ってみたのですが、色々美味しそうなものがあり、テイサツのつもりが、ついつい買いすぎてしまいました。

隣の電器屋ももうすぐオープンです。

便利になって、ありがたいです。

|
|

« 日帰りでジジババの家へ | トップページ | 春をさがしに房総へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも、今日初めてYAOKOへ行ってみたよ。
品揃えも多いし、広々としてて良いお店だね!
あの一帯に電気屋から100円ショップから、他のスーパーまで
何でも揃っちゃうから、カネゴン家は随分便利になるねえ。
apple banana bread wine pig good

投稿: ヨシコ | 2010年2月20日 (土) 17:23

いなげやが無くなって、長い間不便だったけど、ようやくスーパーができてよかったよhappy01
今日も、余計なものまで買ってしまった‥coldsweats01
でも同じ場所に、間もなくもう一軒できて、共倒れしないかちょっと心配だよ‥think

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2010年2月20日 (土) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47599991

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー開店:

« 日帰りでジジババの家へ | トップページ | 春をさがしに房総へ »