« アバターを見には行ったものの‥ | トップページ | 「おとうと」を見て »

雪やこんこ

今朝、昨夜から降った雪で庭が真っ白になっていました。

Dsc_5549

せっかく咲き始めた梅の木も、こんもり雪帽子です。

積もった雪を初めて経験する茶々丸は、恐る恐る庭に下りていきました。

Dsc_5557

            なんじゃこりゃ??

Dsc_5570

しかし冷たい雪を物ともせず、朝の日課となっている庭の偵察に余念がありません。

Dsc_5576

        ゴキゲンだぜっ!! (オマエは犬か?)

  

茶々丸が雪をせっせと掘り始めたので、足が泥だらけになってしまうのを心配したおじちゃんは、さっさと抱えて家の中へ入れてしました。

|
|

« アバターを見には行ったものの‥ | トップページ | 「おとうと」を見て »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ積もりましたね
こちらは1cm位でした

投稿: hw | 2010年2月 3日 (水) 00:00

南側はすぐに溶けましたが、日陰はなかなか溶けず、今朝の道路はかなり滑りました。
今夜も寒くなるようなので、明日の朝も大変です。
そちらも滑って転んだりしないように気をつけてくださいねdanger

投稿: カネゴン>hwさん | 2010年2月 3日 (水) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47461992

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこ:

« アバターを見には行ったものの‥ | トップページ | 「おとうと」を見て »