« 春をさがしに房総へ | トップページ | ペンギンの散歩 »

青梅マラソンの日

今日は青梅マラソンの日です。

Dsc_5964

     良い日和だねぇ‥

  

職場の同僚たちも走りましたが、天気の良い日に家に居るのは久しぶりだったので、洗濯、布団干しに時間がかかってしまい、応援に行くことができませんでした。

「せめてゴールでも」と思い、昼食後に散歩がてら、ゴール地点である体育館へ出かけました。

Dsc_5991

すでに一般選手がぞくぞく戻ってきているところでした。

あまりの人の多さで、残念ながら知人を見つけることができませんでしたが、きっと完走したと思うので、明日職場で聞いてみましょう。

Dsc_5973

青梅マラソンが終わると、ようやく青梅にも春が来ると云われています。

途中見かけた白梅も、ちょうど見頃になっていました。

|
|

« 春をさがしに房総へ | トップページ | ペンギンの散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47627614

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソンの日:

« 春をさがしに房総へ | トップページ | ペンギンの散歩 »