« こどもは風の子 | トップページ | チッコたれは治ったか? »

風が強い日は

天気が良くても嵐のような強い風が吹き荒れ、せっかくの日曜日なのに、どこにも出かけられないでいました。

Dsc_5683

そんな中、茶々丸は果敢に庭に出ていましたが、鳥の餌台が倒れるほどの強風が吹いて危ないため、家の中へ連れ戻しました。

Dsc_5689

      チエッ、あとは寝るしかないか‥

  

夕方になって、ようやく風が止み、再び茶々丸は庭へ出ていきました。

Dsc_5693

庭の沈丁花もだいぶ赤くなってきたようです。

Dsc_5694

        ファ~ さて行動開始するか‥

Dsc_5698_2

      あれ、もう夕日じゃないか‥

  

      

|
|

« こどもは風の子 | トップページ | チッコたれは治ったか? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47505004

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い日は:

« こどもは風の子 | トップページ | チッコたれは治ったか? »