« 低くなった猫タワー | トップページ | 見納め吉野梅郷 »

ヨシコちゃんがやってきた

今日は気温がどんどん上がって、とても気持ちの良い日となり、仕事帰りの午後1時、青梅駅は見頃になった吉野梅郷の梅見にやってきた人たちでごったがえしていました。

家に帰ると、待ってましたとばかりに茶々丸は外へ出て行きました。

夕方、ヨシコちゃんが茶々丸に会いに来てくれる事になっています。

Dsc_6576

              まだかなぁ‥

Dsc_6590_2

            ヨシコさま~ッ!

2dsc_6592

         あっ、ミーコのニオイがする‥           

Dsc_6597

            もう、下りていい?

久しぶりの対面なのに、茶々丸はヨシコちゃんにすっかり馴染んでいます。

しかし「来月お世話になるのだから、愛想よくするんだよ」と、よく言い聞かせておいたにもかかわらず、あとは完全マイペースを貫いた茶々丸だったのでした。

|
|

« 低くなった猫タワー | トップページ | 見納め吉野梅郷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はおじゃまさま!楽しかったよ。cafesign01
帰ってから「猫の気持ち」読んでみたよ。
あんなにミョ〜ミヨ〜、と鳴いていたのは
「カネゴン、茶々丸はココニャン、ヨシコより
ボクの相手をしてよ〜〜cat!!」だったのかもね。confident
4月はたっぷり遊んであでるよ。scissors

投稿: ヨシコ | 2010年3月21日 (日) 08:26

catさすがヨシコさま、オレ様の気持ちが良くわかっていらっしゃるheart04

今度世話になる時には「ねこきも」をしっかり読んで、
今以上にオレ様をかわいがってくれよなdash
カネゴンが、さっきミーコへのお土産を注文していたよsign01
オレ様用にも新しい首輪を選んでたnotes

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2010年3月21日 (日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47863087

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシコちゃんがやってきた:

« 低くなった猫タワー | トップページ | 見納め吉野梅郷 »