« 見納め吉野梅郷 | トップページ | ドジ猫 »

ケーズデンキオープン

せっかく月曜日に桜の開花宣言があったのに、昨日から真冬に戻ったような寒さとなり、冷たい雨も降っています。

どんなに鳴き叫んでも外へ出してもらえなかった茶々丸は、猫タワーに上がってソッポを向いてしまいました。

Dsc_6682

               つまらんannoy

今日は2月のヤオコーに続き、隣のケーズデンキが10時にオープンする日です。

8時過ぎ、おじちゃんがわざわざ通勤途中に「もう20人位並んでるよ」と電話をくれました。

その後やってきた宅急便のおにいさんによると、なんと夕べから並んでいる人もいるそうです。

Cimg0006_3

野次馬根性で、開店5分位前に行ってみると、この雨にもかかわらず長蛇の列ができていました。

せっかく来たのだからと並んではみたものの、店の中に入るのに30分近くかかってしまいました。

Dsc_6699_2

掃除機のゴミパックを買おうと思っていたのに、品番を書いた物を忘れてきてしまい、開店記念の「だしの素」だけもらって帰るのも何なので、日替わり大特価の780円のオーブントースターを買って、雨の中を抱えて帰ってきました。

Dsc_6690   

       それって、あんまりいい客じゃないね‥

|
|

« 見納め吉野梅郷 | トップページ | ドジ猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君寒くて外で遊べなくて面白くないね
ケーズデンキ開店で便利になったようだね・・・
茶々丸君には関係ないか

投稿: hw | 2010年3月25日 (木) 23:30

catオレ様には関係ないけど、この辺も随分変わったぜ。
今度こっちに来て、またオレ様と遊ぼうよdash

投稿: 茶々丸>hwさん | 2010年3月26日 (金) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47904515

この記事へのトラックバック一覧です: ケーズデンキオープン:

« 見納め吉野梅郷 | トップページ | ドジ猫 »