« 春らしい日は | トップページ | ヨシコちゃんがやってきた »

低くなった猫タワー

3月も後半になり、すっかり春らしくなりました。

Dsc_6539

茶々丸も衣替えの時期となり、部屋のあちこちに、脱ぎ捨てた毛が舞い落ちています。

Dsc_6546

いつの間にか、庭にクリスマスローズが咲いていました。

   

以前おじちゃんが猫タワーの椅子を取り替えた際、高さを数センチ高くしました。

そのほうが茶々丸が喜ぶだろうと、おじちゃんが勝手に高くしたのです。

背の高いおじちゃんと茶々丸は満足でしたが、椅子に上らないと茶々丸の姿がよく見えなくなったカネゴンは不満でした。

さんざん文句を言って、おじちゃんがやっと以前と同じ高さにしてくれました。

これで、いつでも猫タワーの上で寝ている茶々丸をカンサツできます。

Dsc_6551

           誰のための猫タワーなんだよッ!

     

|
|

« 春らしい日は | トップページ | ヨシコちゃんがやってきた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47844904

この記事へのトラックバック一覧です: 低くなった猫タワー:

« 春らしい日は | トップページ | ヨシコちゃんがやってきた »