« ストレッチ | トップページ | 醍醐寺の桜、知恩院の桜 »

とんぼ返りの京都桜見物

JR東海の「そうだ京都に行こう」のコマーシャルにすっかり魅せられてしまい、何としてでも桜の京都を見たくなってしまいました。

土日は混んで疲れるだけだし、ええぃ、木曜日一人ででも日帰りで行ってやるぞ、と決心しました。

「はぁ?」「日帰りなんてもったいない」「金の無駄遣い」とか言って呆れていたおじちゃんですが、「おまえさん一人では危ない」とか何とか言って、いつの間にか休暇をとって、私にくっついてきました。

今年のコマーシャルの仁和寺の桜にはまだ早いので、今満開の醍醐寺にしました。

Dsc_6839_2

天気は今ひとつで残念でしたが、やはり見事な桜でした。

Dsc_6841_2

朝5時の電車に乗って出かけ、夜7時過ぎには家に戻っているという、まるでビジネスマンの出張みたいですが、思い切って出かけてみて、よかったです。

明日はまた仕事。

さすがに疲れたので、続きはまた後日‥

1dsc_6781 

エイプリルフールじゃないことは、オレ様が一番よく知っているよ

 

|
|

« ストレッチ | トップページ | 醍醐寺の桜、知恩院の桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/47969035

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ返りの京都桜見物:

« ストレッチ | トップページ | 醍醐寺の桜、知恩院の桜 »